忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+ + +こむばむは
ずいぶんと更新をさぼっていました。

なにしろ今年はわしにとっていろんな意味でつらく厳しい年で(笑)
PCをネットに繋くことは1日たりとも欠かしていなかったにも拘わらず、ネタになることもあったにも拘わらず、更新する気にはならなかったくらいですから(笑)

いろいろあったけど(ほんとにいろいろあったのw)、なんだかイッキに解決したような気がして(笑)いや、気がしてるだけでほんとのところは多分それほど変わってないんだけど(笑)
目の前が開けたような、ちょっとその広さにぼーぜんとしてるような、そんな感じです。

で、そのいろいろの最たるもんが11年間良き相棒でいてくれたブラックLIFEとの突然の別れでした。
車検を通してまだ乗るつもりでいたんだけど、見積のために見てもらったらもうどこもかしこも限界だったようで、実はエンジンから血がにじんでいたのでした。
ずっと機嫌よく走ってくれてたけど、ほんとは痛いの我慢して最後まで弱味を見せなかった、強情でやさしい奴でした。
気が付いてやれなくてごめんよ。
写真は車検が切れる当日、代車と引き換えるためにディーラーに持って行って撮りました。
持って行く前に掃除して、途中のSSで洗車してやったのは写真を撮るつもりもあったけど、それがせめて最後にしてやれることだったから。

仕事に疲れても、車に戻るとほっとした。
11年、11万300㎞、何処に行くにも一緒だったね。
歴代LIFEの中で一番かっこいい君がいてくれてよかった。
大好きだよ。ずっと忘れない。

そして、別れの後には出会いもあったのです。
新しい相棒を、今月始めに迎えました。
リモコンでドアロック解除するとスモールランプが2度点滅します。
室内に灯りをともして「おかえり」と言ってくれてるようで
かわいくて賢い奴(笑)
大切にするからね。
これからの長い道、よろしく頼むぜ。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 こむばむは!
あけまして おめでとう ございます!
とーってもお久しぶりです~。
サムライのプロフがとうとうサービス停止したんですね、お陰で自分のプロフからリンクを辿って此方に遊びに来ようと思ったのに、検索する羽目になって“悠夜 ほにゃほにゃ”で頑張ったけどなかなか見つからなくて、結局“悠夜 ハナ”で画像検索したら近影が引っ掛かって、なんとか辿り着けましたよ。。(直ぐにブックマークしたから今度から大丈夫!

LIFEさんお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。
ランプは「おかえり」じゃなくて「アイシテル」のサインだったんじゃないですか~
◆ハナ  ◆ 2010/01/23 01:28  ◆edit  ◆Pagetop
Re:こむばむは!
おわあ!
ご無沙汰ですですー!
あけましておめでとうございました(笑)

今ごろのコメ返しで申し訳ない;
更新もさぼってるし、自分のBlogなんてずっと見てなかったYO
ハナさんBlog持ってるかどうか知らないし、持ってても教えてくれそうじゃないwから、わしは待ってるしかないのねんw
だからたまにはこうしてコメ残してくれるとうれしいよ^^

誰も乗ってない車から「アイシテル」サインが来たら怖いざんすーw
だから「オカエリ」でいいのだ(笑)
鬼斬 2010/01/29 14:00

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ BitterPineapple ] All Rights Reserved.
http://pineapple.blog.shinobi.jp/

Information
記事内画像は全てサムネイル
画像クリックで別窓開くよ。
文章・画像の無断転載は禁止。
Cocoa's Room

↑公開アドレス Bpineapple

copyright&Let'sPlay!
忍者ブログ | [PR]
Calender
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent posts
Profile
HN:
鬼斬
HP:
性別:
非公開
職業:
好青年
趣味:
おえかき
自己紹介:
サイト移転を機にHN変えました。鬼斬【おにぎり】とやさしく呼んでネ♥
Mai lForm
管理人へメール
Retrieval B-Pineapple