忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+ + +るぅくんからバトン来ました~


【 】に指定されたキャラの名前を入れてください。
指定→Luce

★朝目覚めたら【Luce】が横に寝てました。何か一言。
⇒無言で抱きつきます

★【Luce】が貴方を見ると怯えてしまいました。どうしますか?
⇒構わず抱きつき続ける。

★【Luce】がお腹すいたと言っています。
⇒好物の虫を与えますが、じっくり見たりしません。

★【Luce】が好き嫌いをしているようです。
⇒そんな子に育てたおb(ry

★【Luce】がすねてしまいました。どうして?
⇒ゴハン前のお菓子を取り上げたから

★【Luce】がTVを見始めました。何を見てますか? 
⇒TVはありますが壊れています

★【Luce】とお出かけします。どんな格好でどこに行きますか?
⇒動きやすく涼しいのがいちばん

★【Luce】が転んで泣き出してしまいました。どうしますか?
⇒一緒に泣きます

★【Luce】が貴方に抱っこを要求します。
⇒だから涼しいのがいいわけです

★【Luce】がお手伝いしてくれるそうです。
⇒オーブンの中でも見ててくれればおk

★【Luce】が背伸びして何か取ろうとしています。何を取ろうとして
いると思いますか? 
⇒焼きたてほかほかのスコーンw

★【Luce】が一緒にお風呂に入りたがっています。
⇒そらまあ一緒じゃないと沈んじゃうだろうし(でもむくねは浮きそうか)

★【Luce】が一人でトイレに行くのが怖いそうです。
⇒じっと見るのは控えてあげましょうw

★【Luce】が眠いようです。 
⇒手が暖かくなってるのでにぎにぎする

★【Luce】は何かが無い(しない)と眠れないそうです。それは何??
⇒ヤミミぐるみに決まってます

★次に回す5人にキャラ指定をして下さい。
⇒お好きにお持ち帰りください


LuceはLivとしてはハロウィン生まれですが、実はハロウィンに地下の国からやってきて夜明けまでに帰れなかった、迷子であるという設定です(笑)
仲間とはぐれて地下への入り口も見つからず泣きつかれて寝てしまい、以来島にいついているのです(笑)
この子の泣き方というのがまた、でっかい涙をぼろぼろ零しながら
「うわーーーーーーーーーーーーーーーん」
とやるので(笑)わしはこいつに泣かれると弱い(笑)一緒に泣きます(笑)
PR
+ + +いばら緑 即買いでした(笑)
花がついてないいばらがかなり良かったので
買わなかったことを後悔してたのもあったけど(笑)
小さな赤い花がついたこれは一目ぼれと言ってもいい。
かーわーいーいー

さて、ユンクになって1週間ほど経ちましたがちょっとした発見。
しっぽの毛が微妙に煮え切らないンコに見えるのが大変気になります(笑)
なんであんな短い束をあそこにつけるのか(笑)
まあ LIVのんこはddなので、いくらそう見えても
あれはんこではないわけですれども(笑)
証拠画像はサムネクリックで見れます(笑)
よろしかったら(笑)

それにしてもすごいタイトルにしたもんだよ(笑)
+ + +昨夜のことですが
Luceはスナイロユンクになりました。

ユンクはLIVを始めた当初、憧れた種でした。
鼻も耳もしっぽも動いて、かわいいなあ と。

               が

なんだか微妙な気持ちです。
ピグがかわいくなってきたところだったこともあるし
お薬にいつもの笑った表情で沈んでいく姿を見てしまい…

実はそういう気持ちになるだろうことは予想していて
だから直前まで迷いました。
そして案の定
ユンクを手に入れた嬉しさよりも
ピグLuceに対する切ない気持ちになってしまったわけです。

勝手だとは思う。
迷うくらいなら待つことだってできたはずだし。

後悔することはピグLuceに対する愚弄にもなるのでしません。
ただ、こういう気持ちを経て手に入れた姿であることを
忘れずにいようと思います。

と、ちょっと感情移入しすぎかな。
姿は変わってもLuceはLuceだし。
ってことにしとこう。んむ。
+ + +3日ほど前に目標だったLv70達成しました。
その数日前には赤ピグちゃんが家出してきてて何するにもユニゾンw
かわいいのでムシクイ引っ込めてまで餌進呈してました。また来てくれないかな(笑)

というわけで、某所で拾った【豆腐バトン】
バトンするのもひさしブリだなー
これは地雷なので見た人は必ず実行すること。


豆腐バトン
※地雷バトンです。みたら強制!
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです

・HN
 悠夜 フルネームでは 茶原悠夜 だけど最近は苗字要らないかなーとか思ったり
・歳
 ヒ・ミ・ツ
・髪の長さ
 肩甲骨の下あたりまであるかなーなロンゲw
・目の色
 暗い茶色
・好きな食べ物
 たこ焼きー
・嫌いな食べ物
 ネギ
・好きな季節
 5~6月 湿気の少ない暖かいのが好き
・嫌いな季節
 梅雨からお盆まで
・好きなタイプ
 ちょっと癖のある人… とか言ってるから幸せになれないんだよな
・嫌いなタイプ
 空気読めない・自分の弱さを武器にする(←こういう男もいるんだよ)
 仲良しには気を遣わなくていいと思ってるとか 大 嫌 い です(笑)
・あなたはオタク?
 職場で認定されましたが(笑)
 そこまで極めてることなんてヒトツもありません(笑)
・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
 認定されたのは酒とダイエット(笑)
 酒は外でしか呑まないし外にも年に数回あるかどうかなのに(笑)
・宿題あります?
 あるよ
・頑張って下さい
 ありがとう
・趣味
 絵を描くのとインターネッツ(笑)かな
・普段の服装
 楽でシンプル最優先
・好きなお菓子
 sweet松蔵のワッフル 生地が旨い
・嫌いなお菓子
 甘すぎるのは勘弁
・癖
 カサブタ剥いたりorz
・特技
 なんだろー工作?(笑)必要で自分でできるものなら作ります。
 服とかアクセサリーとか職場の小物入れとか(笑)
・フェチ
 缶 かも
・アクセサリーつける?
 つけてないとなくします
・好きなアクセサリーは?
 BIGHANDのSUNスネークリング おひさまのエンブレム?大好き
・ブログor日記歴
 気が向いたときだけ ここんとこさぼり気味
・人間歴
 なにそれおいしいの?
・成績
 勉強きらいでした(笑)
・精神年齢
 歳相応ではない(笑)
・好きな体の一部
 自分のってことなら手かなーカコイイ(笑笑)
・好きな曲
 角松君多し他には佐藤博とか古いジャズとか(いうとかっこいいけどマリリンモンローなんか好きジェーンラッセルとのデュエットいいよってそれはジェーンラッセルが好きってことなのか!?)
・部屋の様子
 ゴミ箱(笑)
・将来の夢
 来世の夢は金持ちの家の猫
・豆腐好き?
 好き

お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です。

豆腐色の未来にカンパイ☆
+ + +明け方、/transformを覚えたので早速むくねに変身させてみた。
むのすごい紫(笑)
ピグに似合うと思った枯葉、むくねでも似合うなー。
/transformは第一目標だったので一安心。
でも/searchまではペースを下げないつもり(笑)
ddはたくさんある(LIVのがわしより金持ち笑)からddが欲しいわけじゃないけど、まあ目標としてね。
画像はさっき、るぅくんが花でお祝いしてくれたもの。
気付いてご挨拶しようとしたら立ち去られました;いつもありがとう。

そうそう、いろいろ変身させてみたんだけど
ちょっとした異常行動が見られたので書いとく。

※ログアウトしていること
※ログアウトするまでにムシチョウに変身していないこと
この条件を満たした上で

※むくねに変身して寝てるときに
※さらにムシチョウに変身
すると、むくねで寝たまますーっと動きます(笑)
ムシチョウになるとこの動きは止まります。
他の品種で再現できるかは不明。
なんだろうね。バグ?(笑)

明け方覚えたのは変な時間(4時)に目が覚めたからですが
ここ数日こんな感じで夜中に目が覚める。
首を寝違えたのも治らないし
肩甲骨にぐりぐりが出たのも治らないし
そういえば起きたとき左腕がすごく冷たいのもしばらく続いてる。
ぐりぐり出たあたりから胃の調子もよくない。
ストレスあるからかな。
すっかり寒くなったからかも知れないけど体の痛みはともかく
目が覚めるのは寒いのとは関係ないと思われ。
変な夢見るしなあ;
なんだかよくない方向に進んでる気がしてならないわけだが
このように考えるとほんとに悪くなりそうなので

よくなる前に毒を出してすっきりする好転反応なのだと思うことにする。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ BitterPineapple ] All Rights Reserved.
http://pineapple.blog.shinobi.jp/

Information
記事内画像は全てサムネイル
画像クリックで別窓開くよ。
文章・画像の無断転載は禁止。
Cocoa's Room

↑公開アドレス Bpineapple

copyright&Let'sPlay!
忍者ブログ | [PR]
Calender
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent posts
Profile
HN:
鬼斬
HP:
性別:
非公開
職業:
好青年
趣味:
おえかき
自己紹介:
サイト移転を機にHN変えました。鬼斬【おにぎり】とやさしく呼んでネ♥
Mai lForm
管理人へメール
Retrieval B-Pineapple