忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく長かった!
ネットがつながらなくなったのが8月22?23?日で
モデムの不調と気づくまでに3日くらいかかってるし
8月26日に修理に出して見積出たら連絡してくれるように頼んで
なかなか連絡来ないから
9月7日にこっちから電話したら
9月2日夕方に連絡していると
え、それで7日わしが電話しなかったらいつまでほっとくつもりだったわけですか
ていうかー9月になってからわしの電話には着信ありませんけど?
どういうことですか!?
どこにかけたの!?
で、わし大激怒wwwwwwwww
当たり前ですよね?w
 
そして、7日に放置が発覚してモデムが修理から戻ってきたのが9日
2日にちゃんと連絡が来てればとっくの昔に戻ってきてていいわけですよねーw
(まあ、とんでもなくくっだらないミスと放置プレイのダブルポンチw
が発覚したのでw大慌てでメーカーに大至急の要請をしたようですww
そうしなければあと2・3日はかかってたはずw)
1週間近くもムダに待ったのでw
「ご来店お待ちしてます
という事務のおねえちゃんの声も腹立たしくwww
自宅に届けさせましたw
菓子折持ってきたけどそんなもん準備する暇にとっとと持って来りゃあいいじゃんね
わしの要求はひとつだけ
もう待つのヤダからさっさと持ってきて
それだけなのにさあ。
なので、菓子折は持って帰らせました。
わしをそこらへんのクレーマーと一緒にするな。
 
とまあそんなわけでの復帰です。
ウィルコム!客嘗めんじゃねーぞ!w
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ BitterPineapple ] All Rights Reserved.
http://pineapple.blog.shinobi.jp/

Information
記事内画像は全てサムネイル
画像クリックで別窓開くよ。
文章・画像の無断転載は禁止。
Cocoa's Room

↑公開アドレス Bpineapple

copyright&Let'sPlay!
忍者ブログ | [PR]
Calender
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent posts
Profile
HN:
鬼斬
HP:
性別:
非公開
職業:
好青年
趣味:
おえかき
自己紹介:
サイト移転を機にHN変えました。鬼斬【おにぎり】とやさしく呼んでネ♥
Mai lForm
管理人へメール
Retrieval B-Pineapple