忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+ + +クルマ関連、続いております。
昨日のことです。
仕事が終わって帰ろうと駐車場に戻ったら、誰かに呼び止められました。
ちょっとびっくりしたんですが、駐車場の大家さんでした。
この駐車場は大家さん宅の敷地にあり、大家さんの家族も停めているらしいのですが、どうやらその家族のクルマがわしがいない間にわしのクルマを擦ったらしい。
めっちゃ謝っていただいてそれは恐縮するほどだったんだけど
「直します」と言われて…
えーっと これどうすればいいかなあ;
まあどっちが悪いかと言えば停まっててしかもオーナー不在のところに擦ったほうが悪いわけですけど。
でもねえ…
わしのクルマはすでに10万㎞以上走った老朽車だし;
しかも擦られたのとは反対がわなんかすでに錆とか通り越して腐ったようになってるわけですよ;
なんかねえ;そんなクルマを直してもらうのも悪いなあってことで
「ぼろいクルマですから;気にしないでください」って言っちゃったんだけど;
よく考えたらそれもどうなんだと;

まあ結論は今週オイル交換にディーラーに行くんで、そのときちらっと見てもらってから出すとしても、なんだかもやっとする。
こういうときにスッキリ解決できる考え方ってあるのかな。

傷もあるけどヘコミもあるんだよな…実はそっちのほうが問題なキモス
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ぶばー ぶばー ぷひょ~ぷひょ~(次第に激しくなる音楽
どうも~。またしてもやって来ましたよー。
元気ですよー。
今はデザインのお勉強をしてますよー。
ブログはやる気が無いですよー。
話そうと思えばなんぼでも話せる気がするんですけど、一方通行で話すの苦手なので話したい事が浮かんでこんのですよー。
また思い出したら遊びくるんでよろしくお願いします~。

よっぽどヘビーな道を走ってはるのね。険しい山を三つくらい越えて行くのかな・・・

汗かいてないあkら汗臭くないですからー!
◆ハナ  ◆ 2008/09/28 02:05  ◆edit  ◆Pagetop
Re:ぶばー ぶばー ぷひょ~ぷひょ~(次第に激しくなる音楽
…それは激しいんですか

特に蛇などは出ない道ですが
往復で40㎞くらいは走ります。
エブリデイぷちドライブ?っていうの?(訊くな

デザインかーいいなー
若いっていいよね!夢と未来がある!
リッパなデザイナーになって将来はわしを雇ってクダサイ(笑)
はっ






デザインてまさかファッションデザインですか…?
鬼斬 2008/09/28 22:27
 ぼえ~ ぼえ~ どんどこどこどこ・・・(登場シーンの効果音
どうもどうも、話と関係なくお久しぶりです。
愛車10万km走破&垢すり体験おめでとうございます~

…思い出したかのようにやって来たものの(ほんとに思い出しただけなんだけど・・・)話すことが浮かばない・・・

うん。

しょうゆう事で(どゆこと~)失礼しました!
◆ハナ  ◆ 2008/09/25 23:20  ◆edit  ◆Pagetop
Re:ぼえ~ ぼえ~ どんどこどこどこ・・・(登場シーンの効果音
ぎょわえ~どんどこどこどこ!

すっげえひさしブリじゃねえですか!
えーえー 話すことないって汗くs 水臭いじゃんかよう。
なになに?元気なの?
なにやってんの今。
ブログ作らないの?

クルマはねえ これで遠くに行ったことないんだよ(笑)
10万㎞ほぼ通勤のみで達成(笑)
なんだか哀しいだよなあ。
鬼斬 2008/09/26 00:39

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ BitterPineapple ] All Rights Reserved.
http://pineapple.blog.shinobi.jp/

Information
記事内画像は全てサムネイル
画像クリックで別窓開くよ。
文章・画像の無断転載は禁止。
Cocoa's Room

↑公開アドレス Bpineapple

copyright&Let'sPlay!
忍者ブログ | [PR]
Calender
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent posts
Profile
HN:
鬼斬
HP:
性別:
非公開
職業:
好青年
趣味:
おえかき
自己紹介:
サイト移転を機にHN変えました。鬼斬【おにぎり】とやさしく呼んでネ♥
Mai lForm
管理人へメール
Retrieval B-Pineapple