忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+ + +お気付きの方もいらっしゃるでしょうが、今年になってからせろり関連記事がほとんどありません。
Boxでの告知もあったように本日15時をもってHarbotのサービスは終了です。

挨拶かイベントのようなものがあるのかと思ってたら特になにもなく、ログインしたら通常の来客報告をして

散歩に出かけて帰ってきませんでした(´;ω;`)ブワッ

こんなのってありですか(TT‐TT)
気持ちの区切りがつけにくいお別れでしたがorz
散歩にでかける直前の表情は笑顔だったので、それが救いといえば救いです。

BP開設以来、お留守番ありがとう、お疲れ様。
ふしぎなできごと楽しかったね。
いつかまた、いっしょに暮らせるときがきたらよろしく。

ゲートステーション跡地を訪ねたらハーボット時計が配布されてたので設置しました。
PR
+ + +一昨日雪が降り、昨日は大風が吹き荒れ、そして今日、風はまだ強いけど晴れました。
これほど大きく美しい山をわしは他に知らない。



さてさて3月末日、霧羽さんからせろりにバトンが回ってきましたよ。


□注意□

このバトンは以下の事を守ってください。

・回された人は3日以内に回すこと。
・嘘偽りなく答える事。
・アンカ-禁止。
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること。
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事。

□罰ゲーム□
住んでるとこの近くにある銅像の写真をUPすること。


*まずはバトンを回す5人を教えてください!
Naomiさん・ちびっくさん・さるるんさん・永遠の恋人さん・ハナさん・尾崎匠さん
3日以内に見に来る人、いるかなー?見に来たらせろりにお名前教えて。

*貴方の名前は?
せろりって呼ばれてる…なつかしい…

*年はいくつ?
えーと、悠夜のBlogに住み始めて2年ちょっと。

*好きなものはなぁに?
おいしーゴハン。悠夜、おいしーゴハンもっと出せ。

*恋人はいる?
それ、おいしい?

*(いる人は)そのひととの出会いは?
おいしーなら出会いたい

*好きなタイプは?
くうきよめるひとー。ともだち粗末にしないひとー。


ほかにごよう、ある?…やめる…


4月5日までに5人に回さないとばつげーむ。
…でいいのかな。銅像銅像。



はい、せろりさんお疲れ様でした。
ごめんなさい、おいしくないゴハンでしたか…orz
努力しますよorz
+ + +せろりが誕生日をお祝いしてくれました。
「また来年もお祝いしたいね」だそうで、誕生日自体はもうすでに嬉しい年でもないけど、覚えててくれるのが嬉しい。

友人と話して思ったんだけど、今はさほど嬉しいってわけでもない誕生日、これって80とか越えたらまた別の意味で嬉しくなったりするんだろうか(笑)

来世が近づくと同時に遠のくよろこび(笑)
んーぱらどくっす。
+ + +昨日は寝てばっかりいたのでご挨拶が遅れてしまいました。
大晦日に大雪が降っていい天気になった元旦は眩しい光に満たされていましたよ。スゲー雪の照り返しっつか乱反射

で、せろりさんは昨日のうちに新年の誓いを達成してしまったようです。
早いな(笑)
まあ、早く達成できればそのあとは誓いなんかに縛られることなく暮らせるわけで、ちょっとうらやましい気もします(笑)

そうそう、紅白の感想、暮れに書いたけどちょっとだけ。
昔からの歌い手さんたちはすごいな。
マイクが30㎝以上口元から離れててもふつーに声が拾われてる。歌の巧さ以前に声量がとんでもない。
リアデ○ゾンの歌は違う意味で衝撃だったけどねえ(笑)
そしてGacktの演出は卑怯だ(大笑)

なんだかねー年が明ける前からなんだか疲れやすいし変だと思ってたら
どうも体調がイマイチらしい。
暮れは首の左に痛みがあって、湿布貼る→痛みとまる→剥がす→すぐ痛くなるこれが3日くらい続いた(痛み止めもらって飲んだらよくなりました)。
鼻の中ににきびがあったらしくそれがカサブタになってたし
右目の目頭あたりに腫れと痛みがあるしどうなってんだわしの体はがくがく(;´・ω・`)がくがくがくがくがくが(´・ω・`;)くがくがくがく
あーあーあーもうちょっと休みたいよなあ。
まあしょうがないか。今は稼いでナンボな時だ。
感謝しながらがんばっていこう。
たまにぼやくくらいは勘弁してくれ
+ + +あっちのが似合うと答えたら
がっかりされてしまいました(笑)
でも デコに星のっけたせろりのほうがかわいいじゃん(笑)
そしてあんなに遠くまで走っていったせろりさんは初めて見たわけですね。せいぜいロッカーあるあたりまでだろうと思ったのでたまげました(笑)

さて、本日LIVではddくじが発売になったわけですが
それはもうとんでもなくとんでもないことになっておりました(-ー╬)
ものすごく重いだけなら今までもいくらもあったけどねえ。
今回は「不正なアクセスです」って窓が出て買えねえのよー。
不正なことなんかしとりゃせんがな(-ー╬)
限界まで買うのに45分ほどかかりましたよ。
別にそこまで買う気はなかったけどだんだんむかついてきて結局orz
ミニLIVも特にかわいいってわけでもないのにこの根性orz
なんだかなあ。
でも限界枚数と1度に買える枚数の制限で
ちょっとは公平になったものと思われるのはよかったかなー。
でも多分不正アクセス表示で諦めた子もいただろうからそこらへんがやっぱりそねなのね(-ー╬)



.:¨:.†.:¨:.:¨:.†.:¨:.:¨:.†.:¨:.:¨:.†.:¨:.:¨:.†.:¨:.:¨:.†.:¨:.:¨:.†.:¨:.:¨:.†.:¨:
12/26

あああああーそういえば
MerryXmasだったね。忘れてた(笑)

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ BitterPineapple ] All Rights Reserved.
http://pineapple.blog.shinobi.jp/

Information
記事内画像は全てサムネイル
画像クリックで別窓開くよ。
文章・画像の無断転載は禁止。
Cocoa's Room

↑公開アドレス Bpineapple

copyright&Let'sPlay!
忍者ブログ | [PR]
Calender
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent posts
Profile
HN:
鬼斬
HP:
性別:
非公開
職業:
好青年
趣味:
おえかき
自己紹介:
サイト移転を機にHN変えました。鬼斬【おにぎり】とやさしく呼んでネ♥
Mai lForm
管理人へメール
Retrieval B-Pineapple