忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+ + +2008.10.22  23:55
ウォーターグリフォンパークで亡くなりました。




PR
+ + +■フルーツバトン■
1、好きな色のフルーツを教えてください
オレンジかな でも色って組み合わせだから(笑)

2、嫌いなフルーツを教えてください
思いつかない…あ メロンがあるか

3、嫌いな理由を教えてください
嫌いって程でもないけど、あのくどい感じの甘さは苦手

4、回してくれた人をフルーツに例えると?
ライチ

5、次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。
・いちご→
・もも→
・ぶどう→さるるん
・なし→シーザーさん
・みかん→ハナさん
・スイカ→ちびっくさん
・レモン→Naomiさん

ももってことでうちの子がご指名いただきました(笑)
まあ言われてもしかたねえな これは(笑)

さて、画像はちょっと前に島にきた家出さん。
ヤミミぐるみにそっくりだったんで思わず記念撮影。
サムネクリックで新技/biggasと/gasを比較(笑)
+ + +ちょっと前のことになりますが
ヤミショで発売されたヘッドドレス、これにはやられました。
おじいちゃんやるじゃん!
まるでむくねに誂えたように似合う!

これ見て擬人化絵用にメイド服デザインしようかと思ってますが(笑)
ちょっと資料が足りないかな。
アンミラ仕様のメイド服なら前に描いたけど
これに合わせるとなるともう少しクラシカルな方がいいようにも思いますねー。
クラシカルかつムダにふりふりを目指してみようと(笑)
でもムダにふりふりって実はアイデンティティが崩壊する危険もあるんだけど(大笑)

+ + +本日うちの子が3歳を迎えました。
たまたま5周年記念イベントと重なっているため、ギフトポフなんかももらえて嬉しいわけですが(笑)ポフちょっとうざいよね(笑)
記念新種プリミティヴパキケに変身してみたんだけど、デフォ色が似てるから変身してもうちの子色がほぼ再現されてて、これもちょっと嬉しい。
画像クリックで見られます。キスフラワーの匂いを嗅ぐプリパキ(笑)

さて、ずいぶん日が経ってしまいましたが
先日の地震で被害にあわれた皆さんにはお見舞い申し上げます。
比較的震源に近かった割には、うちではほぼ被害はなく、招き猫の湯のみがひとつ割れたにとどまりました。
報道によると「激しい横揺れ」ということでしたが、うちでは全く唐突に縦揺れが始まり、横揺れに移行して収束、という感じでした。体感震度は6と思ったんですが、まあ近いところでしたね。
その後、ほとんど余震がないのがブキミですが、どうなんでしょう。
もうないのかな?気が済んだ?(笑)
+ + +なんか大量発生してるということで、
うちの子変身させてみた。
でっかい黄色いのがうちの子、
小さいほうがモンスターのミツバチ。
ちょっと仲良しっぽくてカワイイ(笑)
発生元であるブロッサムパークにも行ってみたけど、特に集ってるふうでもなく、変身ミツバチLIVが数匹いるだけでした。

そして別窓の下はちょっと前にパキケに変身したうちの子。
図らずも初代LECHEにちょっと似ていてほろりー(´;ω;`)

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ BitterPineapple ] All Rights Reserved.
http://pineapple.blog.shinobi.jp/

Information
記事内画像は全てサムネイル
画像クリックで別窓開くよ。
文章・画像の無断転載は禁止。
Cocoa's Room

↑公開アドレス Bpineapple

copyright&Let'sPlay!
忍者ブログ | [PR]
Calender
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent posts
Profile
HN:
鬼斬
HP:
性別:
非公開
職業:
好青年
趣味:
おえかき
自己紹介:
サイト移転を機にHN変えました。鬼斬【おにぎり】とやさしく呼んでネ♥
Mai lForm
管理人へメール
Retrieval B-Pineapple