忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+ + +久々の写真UPは桜。
このところ写真のUPが少ないのは、撮りたい被写体が突然目の前に現れてカメラが間に合わなかったりするからですが(例:ご近所の雉のご夫妻・駐車場の鶫 などw)
まあほんとのことを言えば、以前よりネタに遭遇することが減った(つーか過去異常なほどでしたが笑)のと、もっと正直に言えば気持ちの余裕がまったくないということも大きな要因ではあります;
一応、写真に残せるような楽しいことが道端にないか、見てはいるんですけどね(笑)

さて、この桜は通勤途中にあります。
遊歩道の外側から河原に向かって完全に覆っててトンネルになってる。
ぱっと見が1本の巨大な木に見えるところがすごいですが
実は10本くらい?の並木。
反対側には中学校のプールがあり、まわりに梅の花が咲いていて
ここ数日のように強い風が吹いていても途切れることなくいい香りがしています。
この梅の下を通るのは、ささくれだった気持ちがすこし落ち着いて
仕事帰りのちょっとした楽しみ。

今年の桜はこれが最後になるかなあ。
こうやって通勤で花が見れるのもいいけど
それだけなのもちょっと寂しいよね。
PR
+ + +本採用頂いてしまいました

みなさんお店にいらしてネ



+ + +今年の初め頃ご紹介したpixivのメンテナンスですが、今日たまたま開いたらまたやってました。
今回の告知はチョビゲー(笑)
クリックでジャンプ、方向をマウスで決めつつ上を目指します(笑)
かわいいなあこれ。
クリアしたからってご褒美があるわけじゃないけど、こういうのなら待ってるのも楽しい。

そういえば最近できた?ピクサとかいうpixivに似たサービスがあるらしいけどどうなんだろう。
誰か使ってる人いないかな(笑)
いたら感想教えてネ。今のところ乗り換える気はないけどね。っつか乗り換えられまいよ…馨子さまとかいるし。
それ以前にこれ以上手なんか広げられませんて…orz
+ + +この前あれほど反省したのに
またやってしまいましたorz
実はマヌケなことにキススタ4周年イベント告知が出るまで
今月それがあることを全く知らずにおりまして。
知ってたらユンクLuceは存在しなかったかもしれません。

この機を逃したら向こう1年むくねにするチャンスはこないこと
たまたま今月GLLに入っていたこと
いろんな条件が背中を押しました。

お薬どぼんで島に戻り
その姿を確認して最初に思ったのは
ミニ桃色シロツメクサの冠買っちゃる!
でした(笑)
無論この冠の発売が背中を押した大きな要因でもあります(笑)
白が体色を選ばなくてほんとはいいんだけど 再販いつになるかわかんないし
Luceを似合う色に調整することは可能なんで踏み切りました。
今濃いピンクなのでちょっとクドイですけどね
それでもとてつもなく似合ってかわいい。
キススタイベントにあわせて発売されたってことは
むくねにあわせて作られた冠ってことでいいのかなー(笑)

ユンクになってもらったことも複雑ではあったけど後悔はしてない。
なってわかったけど仕草がかわいい以上に目が綺麗だった。

ともあれお薬使うのはこれが最後です。
+ + +ブラックトルマリンとブルーレースのブレス、ずいぶん前からしてますが
トルマリンが1つ割れたところまではほっといておりましたが、このたび通してあるゴムの劣化が激しくいので取り替えようとしたところ2つ目が割れてしまい、腕につけると微妙に隙間が空くので、ついに新しい石を追加することを決意。
で、単純に色と模様の好みでラリマーとロードクロサイト(インカローズ)を選びました。
いやはーかわいいわこいつら。
彩度と明度が同じくらいだからなのか、こうやって並べるとすごく映える。
予算オーバーだしラリマーはほんとは勾玉がよかったけど(なかった)、全く後悔してません。
寧ろ大満足。いくら見てても飽きないわー。
効果とか意味とか、最近は割とどうでもよくなって気になる石は色や模様で選ぶようになったけど、袋に入れてほったらかしのタンブルたちのためにクリスタルのさざれが欲しくなってる。
せっかくだから飾ってやりたいよね(笑)

+ + +さて、更新してない間にうちの子は生後100日、Lv100を突破しました。
別窓は94日で94Lv記念と100Lv記念、
そして完璧なmkgs記念w SSの詰め合わせ。
スカトロ注意wwwwwwww

参考リンク
たまたまむくねに変身してるときにでたんだけど、むくねはmkgs出やすいのかな(笑)

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ BitterPineapple ] All Rights Reserved.
http://pineapple.blog.shinobi.jp/

Information
記事内画像は全てサムネイル
画像クリックで別窓開くよ。
文章・画像の無断転載は禁止。
Cocoa's Room

↑公開アドレス Bpineapple

copyright&Let'sPlay!
忍者ブログ | [PR]
Calender
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent posts
Profile
HN:
鬼斬
HP:
性別:
非公開
職業:
好青年
趣味:
おえかき
自己紹介:
サイト移転を機にHN変えました。鬼斬【おにぎり】とやさしく呼んでネ♥
Mai lForm
管理人へメール
Retrieval B-Pineapple